しむのすけブログ『人生、即、芸術』

ブログはじめてみました😆✨

毎日のブログ投稿と見直し

おはようございます、しむのすけです。

今日は土曜日、のんびりだらだらと、といいたいとこですが朝ランしてきました!

昨日の晩にいくら飲んだって朝ランするとだいたいケロリですよ(笑)

 


ブログ始めてまだ間もないですが、やっぱり毎日投稿って大変ですよね。

文章にしろ、イラスト入れるにしろ時間かけれない分行き当たりばったりになっちゃって…。

 


僕はある程度投稿したら『記事を見直してみる』、『修正した方が良いものは修正する』

これをときどき実践できれば理想です。

あくまで理想ですけどね…。

 


PDCAを回す…じゃないけれど、繰り返し推敲してブラッシュアップするのも大事なのかなあ。

なので以前読んでいただいた内容と微妙に変わることがあると思いますのでよろしくお願いします。

多分他のブロガーの方もそういうことされてるのではないでしょうか?

 

 

一つ一つの記事を投稿した後もなるべく大切にしていきたいですね。

今日はこのくらいで。

 


皆様、よい休日を…!