しむのすけブログ『人生、即、芸術』

ブログはじめてみました😆✨

出張先の朝ランでデトックス♪

おはようございます、しむのすけです。

今日は金曜日、週末も近づいてますね。

 


さて、前回の記事では出張先での過ごし方の紹介をしましたが今回も同じく。

僕は出張先にはランニングシューズ、ウェアを持参していきます。

そう、出張先での朝ラン。

これがとっても気持ちいいんです。

 


普段走らないところを走る。

だいたい、ホテルの近辺には公園があります。

そこ目指してなんとなく行き当たりばったりで走る、そんな感じです。

 


5月頃に長野県に行ったときは明らかに朝の気温が山口県より低くて快適に走れました。

山梨県の出張ではホテルの近くに城跡があって、

朝ランならぬ『城ラン』なんて出来ちゃって。

 


城ランは階段の1段1段が高いので足の負荷が中々ありましたが…(笑)

城跡に上がって遠くにうっすら富士山が見えたときは

清々しい気持ちになりましたね~。



f:id:shimnoske:20231028101355j:image

 

ただ、迷子にならないかちょっと不安になります…。

あまり遠くに行かないよう、適度にホテルに帰れるよう気を付けないと、出発が遅れ客先に迷惑かけますので要注意です。


スーパーでの買い物もランニングも日々のルーティーンです。

それを出張先でも変わらずするということが落ち着くというのもあるし、場所が違うとこだから新鮮な気持ちにも同時になります。


前回同様、プチ一人暮らし気分。

これがとってもいいですね。